機種変更、故障、各種契約等変更などなど、ドコモショップ熱海店へご来店下さる場合、前もって来店予約することができます。(電話でも可)
ホームページ上からドコモショップへの来店日時をご登録いただくことで、ご来店当日、優先的にご案内させていただくことができます。
ご来店の際、お近くのスタッフに予約した事をお伝えください。ご予約のお客様を優先的にご案内します。
(※)カウンターが空き次第のご案内となりますので、多少の待ち時間をいただく場合がございます。
- ご利用の際、ドコモ回線にてアクセスいただいた場合は「ネットワーク暗証番号」が必要です。
- Wi-Fiまたはご自宅のインターネット環境にてアクセスいただいた場合は「dアカウントのID/パスワード」が必要です。
ネットからの来店予約のしかた
1.ドコモショップ熱海店情報ページを表示させます。
このまま熱海店情報ページを表示させるにはこちら(新しいタブで開きます。)
PC画面から下のQRコードでも表示できます。
ケータイ・スマホ・タブレットで接続する際はWi-Fi接続を切った状態で接続していただいた方がスムースです。
既にドコモマイショップに熱海店をご登録いただいている方は、ドコモマイショップの画面からすぐに来店予約画面へ進めます。
マイショップへはこちら。
2.画面内の「この店舗の来店予約をする」をクリック(タップ)。
(スマホやタブレットの場合、下の画面と並びが多少異なることがありますが、同じ項目があります。)
3.暗証番号またはdアカウント・パスワードを入力して進めてください。
次の画面の暗証番号またはパスワード等がわからない場合、来店予約はできません。
申し訳ありませんが、ドコモショップ熱海店までお電話でご予約ください。
(PCによるインターネット接続の場合のdアカウント・パスワードを入力画面
上記のパスワード等の認証が済んだあと、出てくる画面に予約日時などを順次入力後、最終的に確定してください。
来店予約をしたら・・・
来店の際、お近くのスタッフに予約したことをお伝えください。 ご予約のお客様を優先的にご案内します。 ※ カウンターが空き次第のご案内となりますので、多少の待ち時間をいただく場合がございます。
お電話で契約内容や簡単な操作を知りたい方0120-800-000受付時間:午前9時~午後8時
ドコモ インフォメーションセンター (各種問い合わせ先記載ページ)