機種変更、故障、各種契約等変更などなど、ドコモショップ熱海店へご来店下さる場合、前もって来店予約することができます。(電話でも可)

ホームページ上からドコモショップへの来店日時をご登録いただくことで、ご来店当日、優先的にご案内させていただくことができます。

ご来店の際、お近くのスタッフに予約した事をお伝えください。ご予約のお客様を優先的にご案内します。

(※)カウンターが空き次第のご案内となりますので、多少の待ち時間をいただく場合がございます。

  • ご利用の際、ドコモ回線にてアクセスいただいた場合は「ネットワーク暗証番号」が必要です。
  • Wi-Fiまたはご自宅のインターネット環境にてアクセスいただいた場合は「dアカウントのID/パスワード」が必要です。

ネットからの来店予約のしかた

1.ドコモショップ熱海店情報ページを表示させます。

このまま熱海店情報ページを表示させるにはこちら(新しいタブで開きます。)

PC画面から下のQRコードでも表示できます。
ケータイ・スマホ・タブレットで接続する際はWi-Fi接続を切った状態で接続していただいた方がスムースです。


既にドコモマイショップに熱海店をご登録いただいている方は、ドコモマイショップの画面からすぐに来店予約画面へ進めます。
マイショップへはこちら

MyShopへのQRコード


2.画面内の「この店舗の来店予約をする」をクリック(タップ)。

(スマホやタブレットの場合、下の画面と並びが多少異なることがありますが、同じ項目があります。)

3.暗証番号またはdアカウント・パスワードを入力して進めてください。

次の画面の暗証番号またはパスワード等がわからない場合、来店予約はできません
申し訳ありませんが、ドコモショップ熱海店までお電話でご予約ください。

(PCによるインターネット接続の場合のdアカウント・パスワードを入力画面

上記のパスワード等の認証が済んだあと、出てくる画面に予約日時などを順次入力後、最終的に確定してください

来店予約をしたら・・・

来店の際、お近くのスタッフに予約したことをお伝えください。
ご予約のお客様を優先的にご案内します。

※ カウンターが空き次第のご案内となりますので、多少の待ち時間をいただく場合がございます。

お電話で契約内容や簡単な操作を知りたい方0120-800-000受付時間:午前9時~午後8時

ドコモ インフォメーションセンター (各種問い合わせ先記載ページ)