ドコモショップ熱海店のサービス内容
各種事務手続き
- 新規ご契約
- 機種変更
- 料金のお支払い
- 故障受付
- 各種サービス受付・ご相談
主なお手続きで来店時にご用意いただくもの
新規契約の場合 |
機種変更の場合 |
故障・修理の場合 |
※ご契約者以外の代理人によるお手続きには委任状が必要です。また未成年のお客様によるご契約の場合は親権者からの同意書が必要になります。同意書や委任状のダウンロードについてはこちら。
ご利用相談
お客さまにぴったりの料金プランや割引サービス、ケータイ活用方法をご案内いたします。
ドコモでは、一人ひとりのお客さまにご満足いただけるご提案ができるようドコモショップスタッフスキル資格認定制度「マイスター制度」を導入し、知識と接客レベルの向上に取組んでおります。お気軽にご相談ください。
電話教室(スマートフォン)
ドコモショップ熱海店では、スマートフォンの電話教室を「分からないこと、知りたいことを1対1で」じっくり丁寧に無料でご案内しております。
1回あたり1時間以内が目安となります。来店予約をご利用ください。
体験コーナー
ドコモショップでは、実際に操作できるデモ機を用意しております。最新機種や話題のサービスなど、その場で体験いただけます。お気軽にお越しください。
来店予約のしかた
機種変更、故障、各種契約等変更などなど、ドコモショップ熱海店へご来店下さる場合、前もって来店予約することができます。(電話でも可) ホームページ上からドコモショップへの来店日...
続きを読む電話教室について
『いまさら聞けない』電話の使い方も含め、「分からないこと、知りたいことを1対1でじっくり丁寧に」無料でご案内しております。1回あたり1時間以内が目安となります。お待ちいただく時...
続きを読むお電話で契約内容や簡単な操作を知りたい方0120-800-000受付時間:午前9時~午後8時
ドコモ インフォメーションセンター (各種問い合わせ先記載ページ)